スポンサーサイト


CURURU杯どうなる!?

CURURU杯参加希望者が増えており、誠に喜ばしいことではあるのですが・・・

皆さんの都合のよい日がかぶってない!

今そういう状況なんですよ^^;

どうなるかは知りませんけど、一応連絡しておきますw

さて・・・

今日は、カード購入です

 

ギガンテックファイターです

実質、千党体制があるようなものです^^アーマードウィングのように、

オネストを警戒せずに攻撃はできませんが、

戦士の数だけ攻撃力が上がるのは魅力でしょうね

値段は300円。結構安いと思っています~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

300円はいいのかな?
自分の所では200円で売ってました

昔180円で買ったw

自分のところよりは普通に安いですな^q^

バスターモードを使えば春日さんになれますね!(謎

ギガンは結構使えますよねw

千党体制→戦闘態勢ではないでしょうか?
まぁ300円は安い方ですよ、こっちじゃ700えn(ry

クルル杯は他県から来る人に合わせてあげたいですよねえ

300円はなかなか安いですなw

そいつ、昔100円でしたw

こちらでは80円でした…w

いいですなw
昔50円でしたwww

貴朗さんが書いている通り、できるだけ他見の方優先でいけばなんとか・・
確実なのは2回ぐらいすることですがw

安いですねw

ギガンテック友人に挙げた俺って・・・・w

280んでした^^

300円はちょっと・・・

まずカードショップ無いですww

他県(三重)から参加希望の者(´・ω・`)ノ
一応†kanata†さんにはメールしておきましたが...

こんにちは~ガブです~

例えば、8/9で予定を立てられる方で一旦まとめてしまうのは如何でしょうか?
何かのトリガが無いと、スケジュールはあわせにくい部分がありますし、
全員のスケジュールが合わないのであれば、次善の策として一旦、日程ケッテーイに
しないと、スケジュールが噛み合わないまま、夏休みがおわってもーた、ということにも
なりかねないと思います。

なお、GPは製作中です。此方は8/9は滞在確定です(8/9の夜行バスで千葉に
戻るッす)

ではでは~

他県(兵庫)からの参加希望者ですw

皆さんこんばんは~。
CURURU杯なんですけど、ガブさん、貴族さんのおっしゃるとおり、2日に分けて開催したほうがよさそうですね^^しかし、私にはそれを決める権限はありませんので。どうしようもないですけど・・・

テックなんですけど、近くのカードショップの買取は300円だったので、安いのかなぁ~。と思いまして。

戦闘耐性ですねぇ
戦士の数だけ攻撃上がるのいらないです・・・
28打点と相打ちできなくなっちゃいます

こんばんわ~ガブっす・・・・
GPを10個作り終えました~
・・・・・・疲れた。
明日出発です~

ではでは~


P.S.当日、できればジョニー君に遭いたいですね(笑)
ジョニー君専用カードもあるです~

ではでは~

Dharcさん>>相手が忘れてたら別に・・・w

ガブスレイさん>>ジョニー?って誰ですか??
9日にはいけるようにがんばります^~^

こんばんわ~
ジョニー君=ミミズクのジョニー君

・・・・だったような気がしますが^_^)

9日の件、了解です~。こちらも頑張るです~
ではでは~

ガブスレイさん>>ジョジですねww
みんな参加して欲しいですよね~。

そうでした^_^)
思い出したっす^_^)
失礼しました~

参加ですが、そうですよね~
ただ、GPが全員に配れなくなる可能性が・・・・

自分もCURURU杯参加したいなぁ・・・

新潟県って・・・(グスン
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
