スポンサーサイト


10円コーナーでネタGETです^^

皆さんこんばんは~。

今日は、米版のカードを購入してきました

 

呪言(じゅごん)の鏡(かがみ)/Mirror of Oaths》 †
通常罠
相手がデッキからモンスターを特殊召喚した時に発動する事ができる。
そのモンスターを破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

 

こんな効果ですね

剣等 猫のメタになりますからw

因みに、1stで10円でした安いですよね~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相手が剣闘だったらラッキカードですな^q^

安いですねw

コレはなかなかですね^^

最近使えるらしいですよねw

三重か四重のスリーブかぶさってたら十円とは思えなくなります(^_^;)
いいですね~

1stいいですなw

使えるけど近所で剣闘使うやつがいないという罠w
一度は使ってみたいカード。

呪言の鏡結構活躍しますよね~

英語の方がなんか絵にあう感じがしますねw

エクストラからでも利くのかな??

10円は安いですね><

10円は安いw

サイドに仕込んである1枚ですw

これはかなりいいですね♪

いいですね~

10円www
これ100円で買いました><

10円でそれはいい!!
汎用性もありますしね

皆さんこんばんは~。
これ強いですよね^^2:1交換ができるのでおいしいですよね~^^
まあ、剣等と猫に規制ががかりそうな、9月までの話ですが・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
