

手短に・・・w

今日は、時間が無いので、手短に・・・w

明日は、今日行ってきた大会について書こうかと思っていますw

さて・・・

今日も、カード購入です・・・

 

開封~。

 

トーチです~。

ヘルテンペストのコンボが有名ですよねw

他にも、コンボが多いカードでして・・・w

値段は、300円。

普通ですね~。

 

遊戯王のネタがなくなってきています・・・w

エンシェントも、あまり買う予定はありませんしw


コメントの投稿

非公開コメント

自分も最近遊戯王のネタがないです^^;

安い気がしますwwww

300なら安いと思われw

いや安いですよ。そして僕が欲しいカードです!

いつも羨ましい値段でw

安いですねww

300円なら安いですよw

安いと思いますわw

安いですネ^^
自分も最近遊戯王のネタがないですorz

安いですねw

300円安いですねw
最低で500円なら見るんですがww

安い価格。
略して安値

俺はエンシェントよりDTをやりますな

ぷぅやんさんの近くの店はどれも安いんですねww
羨ましい・・・

やっぱり安いですねww

安いですねww

エンシェント、買いたいが金が・・・orz

300円は安いですねw

やすい^^

安いんですかねw

自分もテンペスト買う予定ありませんねぇ^^;

300は安いですね

安いですねー^^

分かりませんwwww

皆さんこんばんは~。
トーチなんですけど、300円ならいいですかね^^;
もう少し安かったらよかったのですけど・・・w

300円なら即買いですねw

リュウさん>>私は、即買いはしなかったです・・・w

シンクロは、やっぱり作るのが難しいです。初めて作ったけど難しいです。エンシェントは、買わなくて。次のパックに期待です

ドラビカチュさん>>次のパックですか・・・スターダストの奴ですね。

安いですね

やまもっちさん>>そうですね
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
