

CURURU杯参加者全員に告ぐ!

皆さんこんばんは~。

今日は、トレ品到着です。

 

早速開封~!

 

メインはグングニール(ウル)ですね

おまけの方は豪華でした~。スティーラと鳥さんは、

3枚目なので嬉しいですね^^よかったです~

 

 

GAERUさんありがとうございました

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CURURU杯について・・・

日時 8月9日日曜日 PM1:30分より

集合場所 メロンブックス 場所は・・・ココ→

各自、時間には余裕を持って行動を。

始めていく方が多いようなので、

地図などを使い、よく場所を把握して置いてください。

 

ココに、自分の特徴を書いてください。(プライバシーに触れない程度に・・・)

因みに、私は鳥を持ってると思います。(この記事の画像の)

上下黒い服だと思いますので、見つければ声かけてくださいね~。

 

とは言ったものの、主催者はkarl/Assault Modeさんなのでなんともいえませんが・・・

明日は全力で楽しみましょう♪

久々に手のこった記事書いて疲れましたw

 


コメントの投稿

非公開コメント

グング裏山ですw
にしてもオマケ豪華ww

グング良いですな^q^

グングいいですねw
オフ会とかしたいけど遠いw

特徴ですかぁ~w
そーですね~
青のジーンズ、後ろに黒色のふくろうがかかれている白色のTシャツでいきますw
たぶん><

とりあえず特徴が特にないんで顔で見つけてくださいなw

ありがとうございます~^^

自分は、上は白黒の服に軽い白の服をはおった感じで下は短めのジーンズです^^
ちゃんと行けるか不安です…

グングおめです^^
おまけが凄すぎwww

おまけが豪華すぎますw

おまけが豪華ですね~

自分は行きませんが自分も上下黒です

グングいいですなw
おまけすごいw^^

おはようございます~ガブです~
当日は、karl/AssaultMode さまに誘導されて向かいます~
1:20に南海なんば駅の改札口で、赤のチェック&灰色のズボン&スニーカー
・・・・甲子園対策さっ(爆死)
あと、黒いスポーツ部員が使う様なバッグを持っています・・・いや、右肩に
引っ掛けてゾンビの様に肩が下がってます~
・・・・10kg以上もあればそーなるっす・・・・

ということで、今日はよろしくです~。
ではでは~

おまけがすごいですねww

オマケが神ですなww

おまけいいですねw

グングにアスラはいいですね!><

皆さんこんばんは~。
グンニは、未来がまだまだありますので^^いいデッキが作れそうなので回収しました~。
おまけの方はよかったです~^^
スキドレとスティーラーは特によかったです♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
