スポンサーサイト


CURURU杯疲れました・・・w

皆さんこんばんは~。

今日は、日本橋にてCURURUの大会がありました

参加者は9名!結構多かったです~。

全員の名前書くとなると大変なので・・・w

 

1回戦 貴朗さん VSアンデディーヴァ ×○×

目多様のカードが無く、カイクウだけなので・・・w

 

2回戦 ネピアさん VS猫剣×○○

スレイブガ手札に来すぎたらしく、勝てました^^

 

3回戦 karl/Assault Modeさん ××

ネクガは無理でしたね^^;やはり恐ろしいですw

2回戦は、邪鏡積んできたので、ネクガなしのはずなんですけど・・・

 

結果は、5位ぐらいでしょうかね^^;1位狙っていた私としては不満ですw

そこで、ガブさんから、いろいろいただきました~。

 

ファイルはジョジ君の為にガブサンからのプレゼントです

中身はすごかったです~。勿論、私は使いませんよ。

 

デッキケースはガブサンの特性パック 神の宣告など、実用的なカードが多数入っていましたよ~。

SEは完全に外れましたスノーマンイーターが出なければ・・・

ガブサンのカードばっかり見て、交換もしていただきました^^

 

皆さんお疲れ様でした

9月の秋休み?にでも、私がもう1度開ければ開きますよ

私が忘れてたらいけないので、そのときは思い出させてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラッと見えているダクリうらやましいですww

楽しそうですね^^
お疲れ様です!

そういえばネピアさんがぷぅやんさんに2回戦目以降ボコボコにやられたと
言ってましたなぁ・・・・

パックの中身が見たいw

皆さん楽しそうで、レポート見るたびに羨ましくなりますw

デッキケースの中が気になりますw

中が見たいww

とりまハンパないですよねw
ファイルもらってたなんて初耳ですw
秋休みは、参加できるかどうか、、

とりあえずお疲れ様です!

SEの結果は残念でしたね...^_^;;
しかしLEやGPS(ガブさんパック)やら大量に貰ってませんでしたか?w

自分のSEは勝ち組でしたwww

俺も参加したかったw遠いいけどw

楽しそうですねぇ
交通費的に行くのは断念しました・・・

うらやましいですな~

自分も行きたいです><

どうせなら2週間に1回にオフをだなぁ(ry
SEの特典が3人とも見事に同じwww

自分も参加したいwww

行きたかったorz

大会いいですなw

SEの結果が知りたいですww

要するに大会に行った人は勝ち組なんですねww

てかぷぅやんさんSE2個貰ってませんでしたか?
もう1つの結果が気になるw

おつかれさまでした!!

関西圏の人達羨まし過ぎるww
ダクリいいじゃないですk

秋ですか~w
できればその時は行きたいですw

関西まで行けない自分の財力が憎い・・・
ガブさんの商品かなり豪華だったみたいですねw

自分も行きたいです

お疲れ様w

神宣いいですねw

お疲れ様です
見えてるダクリ裏山~~

いいですな~

皆さんこんばんは~。
今回は、オフカイの中では1番豪華だったのではないでしょうかね^^
SEの結果、パックの中身などは、アトで公開しますね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
