スポンサーサイト


開封式

皆さんこんばんは~。

今日は、皆さんからご要望があったガブパック&SEの開封式です

 

SEのほうは、完敗でした

まあ、アリュール+スノーマンイーターなので・・・

残りの2箱の方が途轍もなく羨ましいですw

 

ガブパックはいいカードをピックアップしました

特に、神宣+裂け目の米版は嬉しかったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEはドマです・・・
ガブパック中々いいですなw

ガブうらやましいw
神宣いいですなw^^

SEは誘惑があるではないですか(殴

GP裏山ですw

ガブパック裏山ですw
神の宣告やダストがウマウマww

神の宣告良いですな^q^

裂け目欲しいですw

あらら...2箱連続で圧敗ですか^_^;;

関連性まったくありませんが...
昨日のオフでぷぅやんさんの愛用人形見れて感動しましたwww

ダスト・シュート裏山ww
誘惑いいなぁ^^

誘惑だけでm(ry

誘惑おめです><

誘惑いいですなw

米裂け目うらやまですw

神宣禁止になるんでしたっけ?制限でしたっけ?

誘惑でいいじゃないですかw
ダストシュート羨ましい。。

ダストシュートいいですね~

ガブパックいいですねww

裂け目いいですねw

誘惑うらやましいですw

誘惑ウマー

皆さんこんばんは~。
それぞれ意見が違うと思うのですけど、やはり神宣が1番よかったです^^
誘惑のほうは・・・良かったですけど、ほかのはw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
