スポンサーサイト


結構持っていましたw

皆さんこんばんは~。

なんとなく、気になったのでカード入れから探してきましたw

 

リストは確定ではありませんので、なんともいえませんが・・・w

まあ、8枚あったので良かったのでしょうかね

 

何枚もぼろいですけど・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はまだ探し中です^^;

8枚ww
うらやましい限りですね^^;

昔はたくさんあったんですけどねぇ・・・・・

多いですなw
自分は前引退した時にあげちゃったworz

なんかこのカード結構ありますよねw
自分も5枚ありましたw

多いですねぇ
とりあえず明日探しにいってこようかな・・・

おっとw自分も探しておかなければ ε≡( ; ̄□ ̄)o

なんですと…8枚ですと…
裏山ですw

ヘルカイザーか何かのパックで沢山出だったので探せば何枚かありますww

リビングデッド制限になるのですかw

僕は2枚でしたwww

4枚見つけたので後探せば出てきそうw

今度20枚ぐらい貰ってきます(^^♪

リビングは、多分制限確実ですかね

10枚はあるかな・・・

アノリストは確定なのでは!?

自分もとりあえず探しておこう・・・

とりあえず自分は11枚見つかりましたw

リビングデッドもいろいろ再録されてるから意外とありますよねw

2枚しかなかったw

さがせば見つかりますよねw
8枚もあれば充分でしょう

すごいですねwww
俺はゼロ枚です、、、

自分はSDにはいってたやつ1枚しか・・・・

自分は2枚有ったZE☆

8枚自分は4枚ぐらいです~

自分は3枚でしたw

俺も8枚でした=

皆さんこんばんは~。
まだ確定ではないですよね?なので、取らぬ狸の皮算用というか・・・w
持ってないよりは、ましですよね♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
