スポンサーサイト


イラスト変更後もグロテスクな気が・・・

皆さんこんばんは~。

今日は、カード購入です

 

血の代償亜版です~。

傷有、しかもアンリミ・・・

しかし、値段は1円なので、文句言えませんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

血の代償めっちゃイラスト変わってるwww

ホントに代賞だw;;
イラストむごいw

海外版の代償最初にみたとき何このカードって思いましたw

逆にグロイですよねw
1円ってww

逆にグロイのは仕様ですかw
一円ってw

血の代償なんですか!
1円はかなり安いw

安いですなw
米代償はねぇ・・・w

1円って・・・
安すぎるww

1円安いですw

これはもう破格ですなwww

1円!?
これはやすすぎですww

一円でカード売ってるところみたこと無いですw

1円安すぎですw

自分は韓版でそのイラストを知りましたw

←一瞬、背景のレインボードラゴンをプレイマットかと思った人

お得ですなw

自分も初めて見た時は日本版よりグロイと思いましたw

1円とか凄すぎww

これぞ本当のワンコインww

こんなカードだっけw

背景のレインボードラゴンって何ですか?
大きいし光ってる><

1円とかどこの店だw

皆さんこんばんは~。
1円・・・1円コーナーがある店が近くにあってですね・・・
いつもは、いいカード内ですよ^^;

後ろの大きいレインボードラゴンはヨハンのファイルの後ろです^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
