スポンサーサイト


みんな玄米や、イジ埋、ピーナッツとも・・・

今日は、カード購入です

 

異次元からの埋葬です~。イラストスキなんですよね個人的にw

値段は、600円。結構安いんですよ~。

このカードは、アンデシンクロ全盛期値段は、3~五千円ほどだった気が・・・

凄い流行りましたよね~。今となっては、

要であったカードが規制され再構築は難しいですよね

皆さんは、何枚持ってますか?私は、4枚です~。

あえての背景無視ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玄米も安くなりましたなぁ

600安いww
3枚ですw

自分も四枚です^^
安いですなぁ

玄米安くなりましたねぇ
日米あわせて7枚あったような気が・・

600円安いですね~

玄米安い。。
後ろの牛乳が気になるぜ

あんでの全盛期に3枚集めて使ってましたw

3枚ですw
今でも十分強いですよね^^

2枚しかないでね~w
安くて羨ましいです

安いww

玄米は墓地BFでいい活躍をw
安いですなw

1枚です

自分は3枚ですかね。
ウルは持ってないですがw

玄米はめずきの再登場で頑張らなくてはwww

1枚しかないですww

1枚ですわww

たしか0ですね。
ゾンキャリが無制限の時に2000円で売りました^^

皆さんこんばんは~。
結構安いですよね^^良かったです~。
しかし、これから必要になってくるのでしょうかね・・・

3枚ですねww                                       ヴァーユBF持ってるもんでwww

きょうさん>>墓地Bですね^^

ぜろですww

∬фcakeф∬さん>>必要ない人はいりませんからね^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
