

これより豪華な抽選会は見たことないです・・・w

今日は、抽選会の品が届きました~。

 

開封~。

 

内容が異常に豪華です

スペルビア アスモディウス クリスティアは特に嬉しかったですね~

それよりも!オリカがとても嬉しかったです

もけもけ~さんどうもありがとうございました~。


コメントの投稿

非公開コメント

ゴキボーr(ry

でたあの抽選会wwwwwwwwww
おめでとうございます☆

スペルビアだ・・・と・・・・w
神すぐるww

スペルビア・・・だ・・・と?

うぇwwwwwwwwww
スペルビアってwwww

ちょっと眠すぎて幻が見えてるようです・・・w

いやいや、スペルビアが見えるんだけどw

ちょw
豪華にもほどがあるww

本気で眼科いってきますw
スペルビアが見えるものでw

スペルビアがただでもらっていいもんなのかw

スぺルビアwwwwww

スペルビアwww
太っ腹ww

オリカちょっと雑ですみません><
時間がなくて・・・。でも喜んでもらえたなら自分も嬉しいですw

すごい豪華ですねw
羨ましいですw

スペルビア!
豪華すぐる

これは夢かw

豪華すぎですw

抽選品にするものじゃないww

スペルビアwwwwwwww

スペルビアwwww

豪華すぎてもう・・・・

豪華すぎるだろっ!!

これに太刀打ちできるひとはまずいないですねwあの人以外w

もはや抽選会じゃないというね

でえええええええ???
これは抽選会ではないw

皆さんこんばんは~。
これで、やっと3枚目ですよ^^今まで妹の借りてましたから・・・w
スペルビアもいいのですけど
クリスティアも、あと1枚で9枚になるので結構うれしいです~。
あと、トークンありがとうございました~。

豪華すぎますねw

☆アテム☆さん>>そうですよね~^^

豪華すぎるwww

もけもけさんすごすぎるよ
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
