スポンサーサイト


0落ちキツイw

今日は、大会に行ってきたのですが、まさかの0落ちww

TP貰えただけマシですけど、なんか気分悪いですw

あと、ドンマイというコメントは腹が立つのでやめてくださいw

さて・・・

今日は、カード購入です~^^

 

写真消してしまいましたので、ファイルの中の写真ですw

ダークエンドです~結構いいんですよね

しかし、体に顔が書いてあるのが残念です・・・

出なければプレイマットも売れたでしょうにw

値段は、800円。十分安いと思いますけど・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダクエンうらやましいです!
800円ですと自分もかってしまいそうですw

確かにダエンの腹の顔が無ければカッコイイんですけどね~w
800円とは妥当な値段ですね

ダクエン欲しいですw
800円だったら自分も買ってしまいますw

ダクエンとか羨ましすぎますな

ダエンいいですなw

ダエンいいですねw

安いですね^^

大会はあたりによったりしますからね^^
次頑張ればOKですよ^^bb

自分もその値段ならかいますねw

0落ちはむなしいですw

800円安いww

大会乙ですw
TPもらえるから・・・

むしろその顔がカッコいいんだw

安い安い^^
俺の3分の2 泣

安くていいですね
こっちは1800円くらいなので泣きそうです(泣

D・D:胸の顔は飾りだぁ!
でも個人的には顔ありでも十分かっこいいかと(ry

ダクエンいいですなw

800円なら安いですネw
この前2200円で売られてましたw

800円ですか~自分はこの間1000円で売りましたw

皆さんこんばんは~^^
結構、いや・・・かなり安かったと思っていますw
結構使えるこのカードなんですけど、選考会クラスの友人ですから確実なんでしょうけど、奈落が発動されれば、モンスターを破壊できないそうで・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
