スポンサーサイト


ライロどうやって食べようかな♪

今回の禁止制限で、ライトロードに規制がかかってなかった+チャージ

が出るのでライトロードの時代になりそうですよね

あのデッキをメタる為には、次元・・・と思っていたのですが、チャージのせいでライラを引っ張ってこれるので、微妙かと。

だとすれば、スキルドレインor鏡ですね。

しかし、ライロのサイドには、お触れ?ぐらい入ってくるでしょう。

ライオウorおじさんで、チャージをとめるか・・・

いろいろ考え中ですww

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

馬頭鬼です~。貴朗さんが希望してましたもので、急いで集めましたw

値段は、1枚800円。レートは1.3kぐらいなんで、十分安いですよね~

 

希望する方は、MMください~。

 

PS:貴朗さんの分はとっておきますよ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はチェッカーで頑張りますわw

ライロ手放した俺は負け組み
またつくろうかな?

ライロの時代が・・・・・キターーーー\(^_^)/ーーーーーー

いまライロ作成に励んでますww

めずき2希望したいですw^^
よろしければmmお願いします。

お、安いww
ライロはEX2が出れば完成しますw

死デッキが消えたのもライロ加速要因ですね。
メズキもまた随分と値段上がりましたね~

ライラを2月に手放そうとしてた時分w
危なかったです・・・

ライロは、もう一年以上自分は使ってる気がします…

安くないですか?w
自分は1000円でも買ったのに(/_;)

安くていいですなww
こっちでは1200円もするカードですよ

レートが\(^o^)/

メズキいいですねw

ライロ潰すために自分も思考中です・・・^^

安いですね~

めずき結構安いですなぁ

馬頭鬼はまだ上がり始めましたね^^
ライロ作っても3月でアンデシンクロンと同じ運命になりそうですw

光の援軍は裂け目あったら発動できるんでしょうか・・・

ライロ強いですもんねw
この前作ったばかりなのにかなりの仕事を見せてくれていますしw

ライロ・・・まったく持ってないですorz

皆さんこんばんは~^^
結構安いですよね?良かったです~♪
ほかにも、ミストウォームが、600円で売ってたのですけど、目の前で買われました・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
