スポンサーサイト


何のデッキ?

皆さんこんばんは~。

昨日の大会なんですけど・・・

スイスドロー方式  使用デッキ ロックバーン

1回戦 vsBF

ゴッドバードアタックで、ロックカードが破壊されてしまい負けです・・・

 

2回戦 vsアンティーク

大型モンスターが多かったので、グラビティー&B地区で、完封できました^^

 

時間の関係上、途中棄権しました

他のデュエルも見てきたのですけど・・・

 

猫+アンデのデッキを見かけましたよ

勿論、強い方でしてw

 

猫の基本パーツ+ピラミッドタートル、ゾンビキャリア。

ガイウス、龍骨鬼、クロスソウルも入ってまして、

サイドに光と闇の龍も入ってましたよ

何のデッキかはわかりませんでしたが、強そうでした~。

魔のデッキ破壊ウイルスの入ってましたし・・・

皆さんは、このデッキ知ってますか

 

 

TPです~。

今回は、トークン目的なので、開封しますよ~。

 

び、微妙ですw

トークンもパラも出なかったのですけど、レッドがきましたw

オジャマデッキ作る人に、交換しましょうかねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

闇からの呼び声とかいうカード
はじめてみました^^;

トーナメントパックいいな~(パルパルパr

その罠初めて見ましたww
レッドは使えますよw

魔デッキは猫メタでしょうね^^

ガイウスとかで打てるからでしょうか

おじゃまがいいですね(^^♪

おじゃまいいですなq^^

レッドいいですねw

おじゃまが注目されていますねww

なつかしの呼び声ktkrwww

罠ナチィ

アンワもとでゾンビで猫つり上げるデッキですよね
つくったけど回りが気持ち悪いです

おジャマいいですね~

まだ当たりですよw

レッド裏山ですw

レッドはなんとなく欲しいですwww

おジャマは最近注目されてますね^^

おじゃまは楽しいですよ^^;フリーで使うと笑われますが…
そこは1killしちゃいましょうw

レッドは、普通に欲しいですw

TP新しくなったのですねw

皆さんこんばんは~。
おじゃまなんですけど、レッドはいいのでしょうかね^^;
なんにせよ、パーツが全然無いので、作成予定は無いですけどねw

魔デッキは猫対策でしょうかw
お邪魔赤はいいですよw

マリン@オワタ^_^さん>>多分そうですよね^^;
まあ、オジャマの中では、使える方なんでしょうかね・・・w

闇からの呼び声って永続トラップだったんですネw
はじめて知りましたw
レッドいいですネ^^

LinkLinkさん>>私も、初めて知りましたよ^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
