スポンサーサイト


何で、おじいさん行ってしまったのか・・・

今日は、例のものか届きましたよ~

 

定期購読なので、少しだけ早く届きますよ~

早速開封~!

 

結構かっこいいですよね~

光族機械 サイドラ+DNAのデッキを作れば面白いとは思いますけど・・・w

これは、未開封保存しておきます~。

 

あとは、禁止制限ですけど、あれで確定のようで

神の宣告 死デッキ ローズには少し不満がw

神の宣告は、特にいやでしたね^^;剣等 メタビが・・・w

 

正直、自分の目で見るまで信じられませんでしたからね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エルタニン強いですよねww

もうそんな時期ですかっ!
今度買いに行きますか

神宣は本当に辛いですよね

集めた意味がなくなってしまいましたw

ローズは納得いかんww
宣告はよくて準制限だと思ってたのに・・

確かにその3種類納得いきませんよねぇ^^;

やはりアレで確定ですか~;;;
ざんねんですw
ってか痛いデッキばっかりですorz

いいなぁw

自分は神宣 蘇生 141 に不満がw

神宣は自分も不満ですw(--;

自分も買いに行かなければw
自分は蘇生と神宣に不満。。

蘇生と141ですかね・・・

蘇生には不満が(ry
Vジャンはお金の都合上買えなかったりw

蘇生はリビングに変えるだけなのでどうでもいいですが
宣告はたいていのデッキに3積みしているので・・・OTZ

ホントにライロ環境にしてほしいんですね、分かりますw

エルタニアンかっこいいw

神の宣告はキツイですよねw
573はライロ押しすぎですww

各地で宣告制限に不満をあげていますねw
ライロ環境ができあがりましたねwwwww

僕は生還の宝札に不満が・・・

神の宣告は自分も不満ですw
エルタニアンかっこいいですネ~w

神宣10枚集めてた自分、涙目すぎる・・・^^;
解除されることを願うばかりです

141はいろんな意味で痛いw

皆さんこんばんは~。
141、蘇生もいやですよね^^;
特に、蘇生はゴールドシリーズで再販されたばかりなのに・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
