スポンサーサイト


第2回近畿CURURUチャンピオンシップ

皆さんこんばんは~^^

今週の日曜日 日本橋のメロンブックス前集合で・・・

CURURU杯第2回が行われます!

私は、たぶん参加可能ですが、まだ決定しておりません

皆さんも、どしどし参加してくださいね~

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

ゴヨウガーディアンです

ウルレア 1st結構いいと思いませんか

値段は・・・値札はがしてしまいました^^;;;

見た瞬間気に入ったので購入しました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇw
1stなら自分も買ってしまいますw

一目惚れってやつですねww
剥がされた値段が気になる今日この頃(・ω・`)

1stなら買いですw
自分もCS行きたいんですが、見事近畿の外。。。orz

いいゴヨウだw
ぷぅやんさんが通ってるカドショが気になります

1stいいですね^^

1stって最高・・・
とかいっておきながら1stの価値がわからん人

ゴヨウ良いですな^q^
CURURU杯羨ましいですw

自分もゴヨウの1stのウル過去に即買いしましたw
欲を言えばレリの1stが欲しいですがねw

これはかっこいいですねw
シク缶もいいんですがゴヨウは何となく日版のイメージがあるので変えませんw

かなり値が張りそうです^^;

お久です!
ゴヨウいいですね~
最近は海外版には全く手を出せていません・・・。

1stの良さが分からない人ww

値段が気になりますw

自分はアンリミですw
いくらか気になるw

値段が気になります^_^;

これはかっこいいですねw

同じくかっこいいw

ほしいww

値段がきになるw

UR1stいいですなw

1stは十分いいですねww

ゴヨウ・ガーディアン+CURURU杯いいですね。
大阪なんでいけないことも無いんですが中3なんでいけない可能性のほうが高いです。

CURURU杯・・・行きたいけど・・・う~ん・・・
すみません、自分は参加できそうにないです・・・
ちゃんと宿題やっておけばよかったorz

皆さん今晩は~w
CURURU杯なのですけど、参加者が結構少ないんですよね^^;
前回に比べると、これない人が多くてですね・・・w

ゴヨウなんですけど、普通に強いカードですし、これからも使いそうなので^^
1stで、この使い勝手の良さから購入しました^^

自分はアンリミでレリ使ってますw

misutsuriさん>>レリのほうがうらやましかったり・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
