スポンサーサイト


この夏1番売り上げたゲームを購入♪

昨日は、滋賀県のホテルに旅行して来ました

旅行レポ?は、近日中に・・・w

さて・・・

今日は、あるゲームを買ってきましたよ

 

今更・・・と思う方も多いと思いますけど、

今だから中古で5000円以内に済みましたよ~。

 

装備した防具や武器がちゃんと変化するようになってるのは

凄いと思いました~^^

やり込めますし、これはかなり面白いと思いました

KHもこれもですけど、最近のゲームは質が違うなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういや最近DSに触れてない気がしまs(ry

DSは今カルドセプトやってますw

まぁまぁ面白いと私も感じましたね・・・
ドラクエ7からはじめたのですが 7>9>8 の評価順ですね・・・
職業が7並に自由が効けば個人的にはもっと評価できたのですがねぃ・・・
クリア後も結構やりこみができるのも評価できますね(´-ω-`)
プレイヤー通しのバトルもできれば最高だったのですgg(

ドラクエをDSで出すってのが画期的ですよねw
自分もやりこんでまs

買ってないなんて口が裂けてもいえませんw

↑上に同じくww

↑の↑に同じく

自分はポケモン発売したら全力でやりますw

↑上に同じくww

まずDS自体な俺は・・・・・\(^o^)/

弟がやりこんでますw

もう中古ですかw

DSなんて最近やってない・・・・w

ドラクエやったことすらないww

ドラクエはあんまりやったことがないです\(^o^)/

DSだと通勤中にできるので、結構やりこんでしまっていますw

9つ↑に同じくw

9もう、放置状態になっちゃってます><

多少飽きてしまったww

人気ソフトですね~
すれ違い通信が熱いんですってねw

お金がないですwww

ドラクエ<ポケモンな私です(^^;)

皆さんこんばんは~^^
え?今でもクエストが配信されてると聞きましたが・・・w
まあ、兎に角かなり面白いです^~^
是非お勧めですよ!

スタダアクしてまs

Spサイダ~さん>>???
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
