スポンサーサイト


玄米あれば別にいい・・・

今日は、ゆきんこさんからのトレード品到着です

 

・・・・・・・・・・・・・・ww

異次元からの埋葬2枚でした~。

いや、ちょっと言うならこのおまけは・・・

でも、玄米手に入ったので文句言えないですけど・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

埋葬いいですネ~w
てかレアの埋葬なんてあったんですネw

おまけを気にしたらだめですよ!

CURURUクオリティに違いがあるのはしょうがない
だがおまけに関してそう思えてしまうのは・・・w

玄米裏山です><

まぁおまけですんで文句は言えないですよねw;;

玄米2枚良いですな^q^

米レアの玄米初見ですw
まぁオマケはオマケですしネw

普通はおまけつかないと思ったほうがいいですよ

米玄米カッコいいですなw

これくらいのおまけが普通なんです!w
ただクルル内のおまけのクオリティが高過ぎてこのおまけが(ryに見えてしまうのですよwwww

玄米羨ましいです><

オマケというのはこれが普通ですw
そういえば誰からこの高クオリティをやり始めたんですかねww

普通・・というか、我々の感覚が麻痺してたんですよw
あまりにもクオリティが高すぎて。

オリパに関しては調整できないです><

玄米いいですなw
普通はこんなもんですwww

米玄米羨ましいです><

おまけは頂けるだけでも感謝しないといけないと思うのですが…(^^;)

ホログラムさんと同感です(・。・;
玄米いいですねw

いや、ゆきんこさんsのオマケは基本オリパだったような気がします。
故に、そのくらいのおまけでも仕方ない気がします^^

玄米イイですねwww
まぁおまけついてない人もいますから^^;

CP版の玄米はいいですね~w

玄米いいですね~

米レア玄米かなり羨ましいです><
まぁ...おまけは期待したら負けってモンですよw

玄米のレア
はじめてみたww

玄米いいですね~w
おまけは気にしたら負けですw

皆さん今晩は~。
ゆきんこさんのオマケはオリパだたのですか~。
何も知らずに言ってしまい吸いません^^;
玄米は、新たなデッキのために必要だったので・・・w

おまけはおまけです
玄米うらやま~ww

最近自分は、全くおまけがついてこなくてやっぱりついてこないのが普通なんだなぁと実感しました^^;

ルクソードさん>>玄米良かったです~^^

テラザィさん>>私は、最初以外は全部ついてきましたよ~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
