スポンサーサイト


滋賀県旅行記

最近、いやに涼しい・・・いや、夜はそれを通り越して寒かったり・・・w

ココまで急激に気温が下がると、ちょっと焦りますよ^^;;;

皆さんは、最近涼しいと思いませんか??

さて・・・

今日は、琵琶湖宿泊記です^^

 

宿泊したホテルはココ

大津プリンスホテルです~

 

曇っていますが、琵琶湖を一望できます

しかも!パソコンが使えるんですよ~。

是非、皆様も宿泊を・・・w

 

そういえば、そこのホテルの近く?にあるロココホビッツ浜大津店

がつぶれていまして・・・

昔、そこの定員さんとバトルしてぼこぼこに負けた記憶があるんですよ。

リベンジに行ったら、潰れてたというわけです・・・

結構いい店だったんですけどねぇ。残念です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホテルいいですな部屋にPCはいいw^^
昔行ったお店がつぶれてたとは悲しいw;;

夜寒すぎで風邪引きそうです(^_^;)

リベンジしにいったらつぶれていたとか><

PC使えるっていいですねw

ホテルの部屋にパソコンw
普通は、ロビーにあるのに・・

琵琶湖一望!(゜д゜;)
羨ましいですが、距離という壁が…w

リベンジできなかったのは残念でしたね><;

パソコンが使えるなんて最適な環境ではないですかwwwwwwww

な、何のバトルでしょうか?

最近涼しくなりましたよねwww

いいですなw
何のバトルですかい?

確かに涼しいですw
ちょっと前までは暑かったですが^^;

最近涼しいですネ~w
寝る時とか気をつけないと風邪ひきそうですw

悲しいw

今はもう涼しいですよねw

寒くて毛布にくるまってますw
パソコン使用可能とか><

未だに暑いんですが・・ww
そこのホテル知ってますわwwwwwwwwww

そこかなり前に泊まったところですwwwww

皆さんこんばんは~。
このホテルは、私も何度か宿泊したところですw
皆さんも結構泊まってらっしゃるようで・・・w

バトルとは、勿論遊戯王ですw
品揃えも良く、辺りにレストランもあって1日遊べる場所だったのですが・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
