スポンサーサイト


ポケモンスリーブでも良いですよね?

今日は、プロテクター購入です~

 

ポケモンカードのスリーブですね

大きさは・・・結構大きいですよ~。

1個62?入りで500円なので結構高いですね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかポケモン懐かしく感じてきましたw

シェイミのやつなら持ってますww

アルセウスでしたっけ?かっこいいですね

自分の友人も使ってました^^
かっこイィですよね^^

やべー欲しいw
自分のまわりだとうってませんねw;;

他TCGのスリーブもなかなかいいですねw

いいですなw
ライロとかに使ってみるのも面白いかもでs(完全にアルセウスネタw

アルセウス・・・・。今から3年前ほどにゲームでのアルセウス持ってる人うらやましかったなぁ~

ポケモンですか~ww

アルセウスかっこいいですなw
俺なら高くて・・・orz

デッキシールドwwww
かこいいですね^^

これは売ってるのを見てて少し気になってましたw

62枚・・中途半端

同じくw

他のは使う気になりませんw

アルセウスが、かなりなつかしいですww

デザインはいいんですけど、やっぱり値段が…(^^;)

アルセウス・・・最近のポケモンは分からないです\(^o^)/

枚数が中途半端ですねw

こんなスリーブを使ってみたい・・
しかしどこにも売ってないw

皆さんこんばんは~。
普通のデッキなら、62枚で十分足りるはず・・・ですw
まあ、トーナメントようにするためには勿論2つ必要ですが・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
