スポンサーサイト


結構いい買い物ですよね?

今日は、米版のカード購入です~

 

緊急テレポートのウルトラです~

前回850円で、売れなかったのか650円まで値下がりしていました~^^

結構いい買い物しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

値下がりしたなら良かったですなw

安いですなw

値下がりは嬉しいですよね^^

1stか・・・

おおお これは安いですね!
しかも1stとは・・w

うらやましぃです♪´∀`)

1stなら850でも安いと思いますw

値下がり品を見つけたらつい買いたくなりますねw
これはうまいですw

こwwれwwはww
欲しいですなぁ

なにげ1stなんですねw

なんか英語版使いたくなりますよねw

1stでこの値段ならありだと思います^^

安いですね~^^

1stなのが尚更good!!ですね(^^)

値下がりはラッキーですねw
その前のパソコンが気になるなー

1stでこの値段は安いですネw

よかったですね~

1stで650円は爆アドじゃないですかw
アンリミ1000円買おうとしていた自分は...w

いい買い物だ~

650なら即買いの範囲ですね^^

850円でもかなり安いのに売れなかったのですねw

850でも十分安いですw

値下がりいいですねwってか安すぎですww

安いですねw
1stだしw

皆さんこんばんは~^^
ほかにも、戦車1stもあったのですけど・・・検討流行るか微妙でしたので^^;
結構いい値段だったようで^^良かったです♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
