スポンサーサイト


夢見て買った結果ですw

今日は、その場のノリ?って言うのでしょうかね?

エンシェントのパック購入です

 

出ないよりはマシという奴ですw

ホワイトポータンと、コアバスターは、バニャニャさんが回収していますよね^^

 

まあ、ヴァーユやGのような夢のカードはありませんでしたよっとw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれは本当に当たるんだろうか・・w
マインフィールドはできる子

あたったのでおkですねw

うーん・・・・・まぁ出ないよりは(ry

まぁ・・・・いいのでは??

ヴァーユは都市伝説なんです^^^^^

ヴァーユ? 何それ美味しいんですか?w(蹴

米ANPRは4パック開けましたが、スーパー以上0っていう…orz
スーパー当たっただけでも羨ましいです><

マインフィールドは普通にできる子ですw

マインはやれば出来ますwwww

同じくw

まぁ出ないよりは・・・って感じですねw

マインはまあまあかな

マインはまあまあかな

マインフィールドいいですなw

自分も売ってたらかなり買いたいです^^

地雷を踏んでしまったと聞いて。

皆さんこんばんは~。
確かに、サーチ対象が多く汎用性が高いカードですけど・・・微妙ですww
500円出してまで買う内容ではないと思いますけどねw

ANPRのパック自体売ってることがうらやまですw
缶だとあんま当たってる人見ませんしねぇ・・・

マルQさん>>そうですよね^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
