スポンサーサイト


日本橋レポ

皆さんこんばんは~。

昨日は、大阪の日本橋に行ってきましたよ~

そこで、スリーブ購入です^^

 

左は、人気が高いフォーラムクリアで値段は800円。

右の魔法屋のスリーブはフォーラムにぴったりと聞いたのですが・・・

入りませんでした^^;;;

 

あと、カードショップ多かったです

特に、魔法屋と、フォーラムを買った店はお勧めでした

CURURU杯あそこだったら良かった気がしますw

 

スペースが広く、清潔感もあるのでお勧めですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左高いwwww
魔法のスリーブはいくらだったのかな?

←は透明なんでしょうかw?
値段の分だけ素材がいいはずw^^

↑に同じくw

どんな感じなのか気になります><

フォーラム買いたいんですが売ってるところが見つからなくて^^;
うらやまですw

フォーラムは硬いんですけど、高いですよねぇ・・
フォーラムの透明だったらキャラスリよりほんの少し大きいサイズですね
→のスリーブはキャラスリを入れるって書いてあるっぽいんで同じサイズかもしれませんね・・・

そんな高いスリーブは買えないです><
やっぱり使ってて気持ちいいんですかね?w

結構しますねえ
多重スリーブも考え物です・・

こんな高いスリーブ初めて見ました。。

フォーラムの透明だけは他のフォーラムに比べて2mm大きいと聞きましたよ^^

だからイロのついているフォーラムだと入るんでしょうね^^

魔法屋身内多いから見つかるのやだしww

左のスリーブ見たいですww

良いですね~「←何がって聞かないで」

キャラスリしか興味ない自分が通りますww

フォーラムが売ってるなんてうらやましいです><

フォーラムこっちの方で売ってないw

基本1重スリーブの俺は用無しw

フォーラムこっちでは788円ですw
被せるスリーブはTCGスリーブガードハードで安定w

魔法屋kitkr

フォーラムこちらではブラックが人気ですw

皆さんこんばんは~。
高いとおっしゃるかとも結構いますが、日本橋では品切れで売ってませんからw

魔法やスリは、やっぱりちょっと微妙でした^^;

魔法屋スリは好んで使ってますw
キャラスリの上にぴったりです

karlと同じく魔法屋には身内ばっかでww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
