スポンサーサイト


暑いです・・・

最近、暑いですね

土曜日、府内では、27度まで上がったと言われています。

地球温暖化の影響なのでしょうか

半袖の人も多く見られますよね~。

さて・・・

今日も、カード購入です~。

 

りら~。

早速開封

 

トレードインです~。

コレは、1枚250円でしたw

1食分と考えると・・・痛いですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカードは一律50円でうってる店があるぜww

トレード印ほしい!!

トレードインいいですねぇw

ヤスッ!
いいですねww
うらやましいですw

250円は安いですねw
こちらは480です^^;

安いと思いますがねぇ( ´・ω・)

自分の住んでる大阪のチョイ下のほうでも26度くらい逝きましたよw

トレインが安すぎますw
そのお店羨ましいですよ^^

安すぎますwww
1食分消されようが買いますねwww

ほんと最近暑いですよね・・・
私の部屋は狭い+PCに冷却装置ないので超暑いですorz
トレインなかなか安いですね^^

安いですねw関東でも最近は暑かったり寒かったり…

トレードインはデッキ限定というのもあってノーマルの中でもレートが高いですよね^^;

トレードイン安いですねw

明日はあめですね^^

そのトレードインは俺のために買ってきてくれたんですね?ww

本当に最近暑いですよね

トレイン3枚手元に置いておいた俺は勝ち組w

トレインは良いですよね(^^♪

やすいかと・・・w

確かに暑いですね~
トレードインは使えますね~~~

トレードインは使えますよねw

最近暑いですよネ~w
トレード・イン安いですネ^^

トレイン安いですね

トレインって結構使えますよねww
その割りに安いのが1番いいですねww

昨日は暑かったですね~
部活中も倒れそうになるくらいでしたww

250円なら食費代減らしますw

ほしいですんw

トレイン3枚集めるために2か月費やした自分は・・?w

部活、暑すぎて嫌になりますw
シャツとジャージがあせでひっついて気持ち悪く・・・

次パックでアドバンスドローがある!w

皆さんこんばんは~。
最近暑いですよね^^;湿度が高いのでしょうかねw

トレードインですけど、300円以内なら十分安いですよね^^
後1枚で3枚になるのですが・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
