スポンサーサイト


ついつい買ってしまいます・・・

大量にスリーブがあるのにまた買ってしまうのが私ですw

 

これ、異常なほど薄いですww

米版のレイジングorエンシェント缶に付属してきたオマケなんですよね~

これは、銀色なのでエンシェント缶です~。

缶は、当たりにくいようなので買う気なかったので良かったですw

値段は、1個300円。

普通すぎるといえば普通すぎますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

300なら買いますねw

まだ未開封なのでどれたけ薄いかはわかりませんわw
缶は買わなくて正解だったかと。。

シンプルでかっこいいのですけどねw

300円は試しに買いたいです

薄さ半端ないですよねw

どの位のモノなのか直に見てみたいw
300円ならうまいですねw^^

たしかそのスリ、金が人気無くて、銀が人気あったと思うので
それ考えると、結構安いと思いますw

ロゴかっこいいですよねw

いいですなw
カッコヨスw

いいですね~w
300円なら安いと思いますw

300円安いですねぇw
薄いですけどねw

300円は安いですね^^

スリ目的なら断然スリだけ買うのがいいですねw

300円ならありですね

300円な買いますかな。

300円ならアリですかねw

でも、あまりにも薄すぎて私は使う気になれないです(^^;)

これが従来のと同じだったらすごいですよねw

引退寸前の俺でも買うw

まぁ、色付の5Dsのやつにぴったり入るんで大丈夫ですwww

良いですね~

300円なら買っちゃいますねwww

皆さんこんばんは~^^
あれ??意外に安かったんですね^^;もっと、200円とかで売ってるよ~。見たいな米がいっぱいあると思ったのですが。
もうちょっとだけあったので、トレ用に確保しておきましょうかねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
