スポンサーサイト


餡子アンコ

皆さんこんばんは~。

今日は、皆さんにアンケートです

 

皆さんが好きな餡子製品は何でしょうか

私は、羊羹ですね^^あのヒンヤリした感じが好きなんですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餡子はあんまり詳しくないでs(ry

私も羊羹…ですかねw

中でも水羊羹は絶品です(^^)

たねやの饅頭ですわw

や、八橋・・

自分は八橋です。
大阪の行ったとき食べましたが美味しかったです

餡子ですか、粟善哉とかおいしいですねぇ

ボクは八橋とか水饅頭が好きですわ(・ω・`)

餡子・・・よく分かりませんが生八橋とかですw

餡子は食べたことが無いんですw(ぇ

僕はアンパンですw

俺も羊羹のひんやりとした食感が好きですw
中でも水羊羹が一番の好物であったり...w

皆さんこんばんは~^^
今回はコメント少ないですね^^;遊戯王記事じゃないので仕方ないですがw
結構おいしいものついてきますね~。
特に、八橋の人気にはびっくりデスw

八橋が好きですw

jackraidoさん>>八橋好き多いですね~~^^

水まんじゅう最高ww

†ボア/ジュン†さん>。良いですよね。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
