スポンサーサイト


久々の遊戯王ネタですw

今日は、久しぶりの遊戯王ネタです

 

種族統一デッキなら必ずとまでは言いませんが

かなりの確立で入っていることでしょう

そして、、ネタデッキの強い見方ですw

全体強化なので、とっても強いです♪

値段は、1枚150円。

パック買って外れるより十分お得かと思いますけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この値段なら即買いまs(ry

結束は強いですね~^^

結束は使われると、苦痛以上に厄介です(^^;)

1枚150円は安いと思います。
こちらもノーマルピンポイントで買えるショップはあるんですが
品切ればかりで困ってますw

このカードと割拠はかなりの強カードですね

この値段なら買いですなw^^
最近はシナジーが大事なので、結構いれやすいですよねw

結束は統一デッキだとほんと強いですよねぇ

いい値段ですねぇw
俺も買ってしまいそうな値段ですw

これは安いですねww

これはいいww
自分もほしいです

結束って意外と高いですねw

結束とキラーザウルスのコンボは最強

結束をフォーチュンに入れると強いwww

割拠六武衆に入れてますw

いいですなw
800うpはデカイですw

結束おれもほしいですw

これを入れたらあるデッキが急に強くなりましたww

結束は3枚積むよりかピン派な自分。
パキケに使って苛めた覚えがあ(ry

150円はちょっと・・・

結束は、フィールド魔法が良かったですw
割拠と組み合わせるので魔法、罠ゾーンがかなり圧迫されちゃいます><

皆さんこんばんは~。
結構安いようですね^^良かったです♪
まあ、普通に攻撃力UPは強いですよね~。
割拠とのコンボも有名でして・・・w

1コインww

†ボア/ジュン†さん>>おつりが50円出ますねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
