スポンサーサイト


完治!??

皆さんこんばんは~。

皆さんのおかげもあって、鼻炎はなくなりました

本当に、水分がなくなって酷いことなってたんですよw

さて・・・

今日は、例のものが届きました~^^

 

早速開封~^^

 

ネットショップで見た結果は、表紙1kほか5百ほどですかね。

以外に魔轟神獣が人気ないという・・・wマジカル使うからでしょうかね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔轟神獣欲しいですwwww

バジュランダはドラグニティのメインアタッカーでしょうね^^

自分は今回頼まなかったので裏山ですがw

でもそのLE16以外に人気があるみたいですw

ドラグ二ティはいいですよね

なんか3つ頼んで損した気分ですわw

今回のパックはドラグニティとジェネクスにしか期待してませんw

2p頼めばよかった

頼んでないでs(ry

なんだかこのパック微妙なんですよね・・・w

魔轟神獣はケルベラルがw
自分もよく鼻炎になります^^;

親にナイショでやってる俺には
一生縁のないパックww

意外に後悔している人がいるらしいですねw

ドラグニティは当然人気ですよねw
魔轟神は優秀なカードが多すぎてあんまりですかね

治って良かったですね♪

LE羨ましいですww

頼んでいないのでうらやましいです^^
完治おめです

ルビィラーダはリクルート対応だったり、ホネスト対応だったり色々と使えると思うんですけどね(^^;)

鼻炎治ってよかったですね!

ルヴィラーダ良いな~

魔轟神のはサモプリからシンクロしてから皿ぐらいしか思いつきませんw

皆さんこんばんは~^^
病気の件はどうもお騒がせいたしました^^;

LEが駄作ではなかったのにびっくりデスw
まあ、3枚なので13のように頼まなかった人が多いからでしょうかね?
2個しか頼まなかった私は負け組みのようですね^^;;;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
