スポンサーサイト


俺の夏休み終わっちまった・・・byロクサス

そういえば、今年の夏は祭り 花火 など、夏の風物詩と呼べるもの

あまりやってません^^;

昨年よりも遊戯王に没頭していて、オフカイ&カーキンカップ凄いインパクトでした~。

皆さんの今夏やり残したことは何でしょうか

さて・・・

今日は、抽選会の品です~

 

早速開封~^^

 

パラレルシート10枚&懐かしい遊戯王のパック4パックw

 

パラレルシートはトークンを作るときには非常に重宝します^^

古いパックは、持ってるはずもなかったので未開封でw

それより、アヌビスの呪いが本当に懐かしいですw

何パック買ったことやら・・・w

 

くまがた!さんありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パラシート俺も欲しいなぁ
やり残したこと。。。夏祭り行き損ねたことかなw

パラレルシート
パックがうらやましいです

懐かしすぎるものばかりですねww
やり残したのは・・・Webで!!

パラレルシートとは・・・・・w

懐かしいですねwww

パラシー欲しいw

まだ終わらない夏休み

パラシート羨ましいです><

一番右のパックだったら、近所に売ってたような…w

パラレルシートいいですねぇw

パラレルシート裏山です^^

なつかしいww
パラシートいいですなw

なぜこんなに古いパックがww
この頃はウルでたらすごい喜びましたねえ

なつかしい・・・w
パラレルシートうらやましいですw

アヌビスの呪いが懐かしすぎるw
一番右のパックまだ売ってるところあるんですよねぇ

懐かしいパックですよね^^

開けてしまいましょう(蹴

パラレルシート良いですね~

自分ならすぐ開けてしまいそうですw

パラレルシートいいですねww

その未開風凄いですねw

皆さんこんばんは~。
やっぱり、パラレルシート人気があるようで^^
フウさんにもらったのとあわせて5枚になりました^w^

パックなんですけど、やはり観賞用でw
開けてしまうと何の意味もないような・・・w

届きましたか^^
よかったです。

ちなみに、これらのパックはまだ売ってますwww
定価の150円、一番右のは100円です。

仮面のパックは自分が初めて箱買いしたパックですww
ホント懐かしいです

くまがた!さん>>それは凄いお店ですね~^^
品ありがとうございました^^

p・k さん>>懐かしいの多いですよね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
