スポンサーサイト


雑談バンザイ!

ネタ切れですね

まあ、たまには雑談でも。

 

9月に入り早1週間以上たちました。

残暑厳しい中、秋が来ているようですね。

11月で終了のCURURUですが、それまで仲良くやっていきましょう^w^

 

次は、新制限で環境がどう変化するかです。

有力なのは、ライロ&アンデあたりが有力かと。

ライトロードは、援軍+エイリンでかなり強力に

 

アンデは、馬頭鬼制限化で、ブンブンできるデッキが出るような気が・・・w

玄米があれば、1KILLできるでしょうからね

 

しかし・・・どちらもマジックミラーに弱いことですw

ライロは、言わなくてもわかるでしょう。

 

アンデは、ゴブゾン キャリア ゾンマスの効果がなくなり、

スピードダウンは免れません。

 

兎に角・・・マジックミラー集めましょうw

 

 

 

これが、本当のぷぅやんですよ~pp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンデライロはやってますよね~
ぷぅやんさんはじめてみた!

ミラー来てもいいように、最近は地属性使ってますw

個人的には、環境に左右されない次元帝あたりが安定だと思ってますw

まぁ、闇を主軸としている私からすれば、マジックミラーは脅威なんですけどね(^^;)

私の今のデッキ ミラーがぶっ刺さるんですよねw

そうか・・・・・
ここの管理人さんは人形だったのk

ミラーは自分のデッキとはあいませんね・・・

アンデカオスロードと戦ったらだいぶ強かったです(>_<)

ミラーを結構持ってるんで安心ですww

ミラー集めてきますw

ミラーは刺さりますねw
対策カード積んどきますww

闇とライロの両デッキ持っていますが、どちらもサイドにミラーがありますw

ミラーは刺さりますネw

ズーム吹いたw

オレライロつくりましたww

オルクスも強いですw

ぷうやんさんw
懐かしい・・・

皆さんこんばんは~。
まあ、分身?戸とでも思ってくださいよw
癒されますよ~^^

マジックミラーなんですが、結構、いやかなりです^^;;;
ライロも黙っちゃいないとは思うのでサイドに砂塵入ってきますかね・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
