

漫画本購入!

皆さんこんばんは~。

今日は、購入品でも・・・

 

1巻と9巻がないのは読んでる途中だからですw

はい、幽遊白書ですね~

これは、全巻セットで900円でしたよ~。

読み応えがあり、オススメです


コメントの投稿

非公開コメント

確かに読み応えがありますねw

読み応えありそうですね。
でもジョジョを読もうww

これはまた分厚い本ですねww

全巻セットで900円は安いですね^^

幽遊白書はアニメでよく見てました^^

分厚い本ですねw

アニメでは見てたけどもうほどんど記憶が・・・漫画は読んだことないんで読んでみたいですw

自分も全巻持ってますw
幽遊白書は面白いですよネ~w

これで900円は(゚д゚)ウマーですなw

皆さんこんばんは~^^
いい値段ですよね?実は、父が転売用に買ってきたものでして・・・w
まあ、読み応えがありますし、暇つぶしにはいいかとw

900円とはお安いwww
幽遊白書面白いですよね^^

アニメしかみてないですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
