スポンサーサイト


普通yりは十分安い?

今日は、カード購入です~

 

ジェルエンデュオですね

昔から欲しいと思ってたのですが、結構高くてですね・・・w

値段は150円でした^^結構いい値段でした~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい値段ですねw

安値で妬ましいぐらいでs

いい値段ですね
強いですし

ジェルエンは高いですよね(^^;)

なので、DTで再録されないかなぁ…と密かに思ってますw

ジェルエンは結構イイww

150円ならw

ジェルエンデュオは結構高いですよネ~w
再版されないかな~w

このカード人気なんですか!?
いい値段ですなww

ひさしぶりに見たww
安いねぇwww

天使よく分かりませんw

中々ですなw

これは1枚も持ってないですw

皆さん今晩は~^^
結構いい買い物をしました^w^
天使デッキ・・・と考えたのですが、ダメージ受けると死んでしまうので^^:
考えて入れないといけませんねw

自分は一時無限回収してたので10枚くらいありますw

しかし150円ではどこも売ってないですね><

misutsuriさん>>それは羨ましいです~^^

ををっ!ジェルエンデュオ~
コイツの為に、白SDを・・・・白SDを~っ!

うらやましいですね~^^w

これは安くていい買い物ですね!

ガブスレイさん>>そこまでします?w

∬фcakeф∬さん>>良かったです♪

n-climaxさん>>いい買い物しました^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
