スポンサーサイト


アンデが最強になれば・・・w

今日は、知り合いの方からのトレードです^w^

 

お菓子は、ちょっとした購入品ですw

死霊の亜版1stですね~

此方が出したカードはブルーD日本語版でした^^

アンデがトップメタになると踏んでの回収ですw

損してるとは思いますが、アンデが強くなれば取り戻せますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

死霊いいですねぇ
私はCPスーがほしいですww

おおお、死霊だぁっ!
イラストもかっこいいですし、人気ですよね。
CPスーはレートが下がっている感じなので、今が買い時かもです~

アンデ自分も構築しようかと思いますがいかんせんパーツがたらんです…w

自分もCPスーが欲しいですw

亜版1stとか羨ましいですw
じぶんは日版しか持ってないですorz

亜だと・・・
米レアで我慢します・・・・

自分もCPスーがほしいでs(ry

死霊裏山ww

アンデ全く分からないですww

アンデはプレイング次第で環境トップクラスもありえますよー
自分は米ノーで我慢です...w

お菓子いいですね~

亜版・・・!

多分馬頭鬼は4月の改正でまた制限に戻ると思うので、今回アンでは諦めますw

皆さんこんばんは~^^
亜版は、私の友人の勧めで集めだしているものですw米版よりちょっと高いって話なのでw

CP版は、2.2ぐらいでしょうからね・・・手が出ませんw
でも、スーレア欲しいですw

死霊イイよね!!
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
