

人生、面白さが大切ですw

最近、面白いデッキが無いんですよね

なんというのでしょうかね・・・w

フウさんの発想力が羨ましい限りですよw

さて・・・

今日は、あるカードを・・・w

 

はにわだよ~

フウさんの話題ですから、コレは通しましょうw

折れはあったものの、1円で購入ですw

月の書は今回は無かったですけどねw


コメントの投稿

非公開コメント

1円www

安いですw

1円ですかwww
安いですねww

軽く5000枚は買っちゃいます。

はにわが1円だ・・・・と・・・・?

一円とかw

自分も最近はオリジナルのでっき作ってないですねぇ^^;;

はにわが1円!?
お店が神すぎますってww

一円って・・・・・www

1円www
そんな値段、見たことないですww

なんだただの1円か・・・・・・・・・・・・って安っ!!( ´д`)

はにわwww

1円はひどいw

1円って安いですねw

1円で売っている店とかwwww

使いたいカードを決めてそこから固めていけばきっと・・・

って、はにわ1円ですかw

はにわ1円w
自分も発想力ないです\(^o^)/

1円ww

値段がひどすぎるw

1円だったら・・・買いますねw

えwww

はにわ涙目www

皆さんこんばんは~。
安い安いと言いますけど、大して強くは無いわけですし・・w
フウさんのおかげで、このカードの価値が上がったのでしょうかね?w

フウさん  アドバイスありがとうございます♪
面白デッキ考え中ですw

僕としては 軸となるカード(使いたいカード)を決める→
相性のイイカードを入れる→等をしていますねw

ノーマルが1円というのは安い!

サモナーさん>>それが1番なんですかね^^;

なぜか1円という数字で高価な感じがしてきたw

@ぷよさん>>そうですか^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
