スポンサーサイト


Vジャンプ情報~。

ブログネタ5.6個仕入れましたw

これでしばらくはネタ切れ無いと思ってください~^w^

さて・・・

今日は、Vジャンプ到着です。

 

遊戯王王国ぐらいしか見るものが・・・w

(って言われても昨日には全部知っていたのですが・・・w)


今回の旋風BFで優勝したベンジャミン選手のデッキレシピですね~^^

あれ?普通じゃ・・・w

猫がいっぱい居たと思うのですけど、

月の書とかで旋風で回せなかったりしなかったんでしょうかね?

 

実は、今日売っていた店を発見したのですが、プロテクターを買いたかったので・・・w今回は我慢しておきますwほかにシングルも買いましたしw

 

皆さんは、エクストラパック何パック買いますか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまのところ0ですw

これはおいしい情報ありがとうございますw

エクストラパックはとりあえずちょっと使いたいカードが出てきたので1箱は買おうかなとw

お金があるだけ買いたいですねw

チャンピオンのデッキ、結構普通なんですよねw

普通が一番安定だったり・・w

金欠気味なんであまり買えないですorz

1箱+数パックですwww

全然買えなさそうです^^;

1箱は確定ですなwww^p^

箱か単品か迷ってるところですw

金欠なんで微妙なところですねw

そこまで買えないw

3箱ぐらいですかね^^;

2個くらいかな?

今のところは5パックですw

ベンジャミン選手はメイン宣告3、サイドに剣対策かなりしてますからねー
EXPはシングル安定ですw

10パック以下ですw

俺も0ですかね。。

皆さんこんばんは~。
援軍が字レアで拍子抜けしたのでしょうか?買う人は少ないようで・・・w
でも、今回のスーパーは特にはずれというはずれはないですねw

1箱いくかいかないかぐらいですねw

EXPは10パック前後だと思いますw

マルQさん>>そんなもんですよね^^;;;

ホログラムさん>>1BOXぐらいは皆さん買うようですね~。

合計で3箱分はほしいところですね~
気長に買って行きますよ^^

バラで20くらいは買ってきたいかな~と思います^^

日本代表の優勝者って割拠猫でしたっけ?^^:

n-climaxさん>>それは凄い数ですね!w

misutsuriさん>>此方も結構多いですね~。
どうでしたっけ?wあまり覚えていません・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
