スポンサーサイト


購入記の5連打?w

エクストラパック発売は明日に迫ってきました~。

私は、シングル+数パックで良いでしょうかねw

まあ、トレードという手もありますし・・・w

さて・・・

今日から、暫くは購入記ですけど?Are you ready?

 

白い泥棒ですね~

カードキングダムで紹介され、ちょっと見かけなくなったカードですね^^

ハンデス効果もあり、テンペストマジシャン、アーカナイトマジシャンの素材

オネスト対応・・・かなり強いということがお分かりでしょうか

 

戦闘ダメージを与えればいいという効果なんですが、収縮他突進、援軍など。

でも、これだけだとザルーグで良いような気がしてきましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁオネスト対応ってのがイィんですよね^^b

某王国に影響されて今さら若干評価されるカードに堕ちたとは。。
魔法使いにはネタ的な意味も含めて必ず入れてますわ。。

おお・・・・・懐かしいカード・・・・
第二期のレアは・・・今は殆ど見かけない様な気がします~

いいですなー♪
前はよく見かけましたが
最近はあんまりです・・(;´∀`)

何故コレをチョイス?と思っていましたが
謎が解けました^^;

オネスト使えるところが便利wwww

里とも相性いいんですよね

光って言うのが使えますよねw

オネスト使えるのでいいですよねw

使うと面白い動きするかも・・・(笑

前かなりつかってましたw

気がつかなかったw

あ、本当だw
このカード使えますネw

昔のカードはバニラが主でしたがよく見ると強いカードがありますねw

皆さんこんばんは~^^
いい効果ですよね^w^まあ、単体では貧弱なのでサポートが必要ですが・・・w

でも、戦闘ダメージだけでいいのは魅力ですね~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
