スポンサーサイト


春日/バスター

最近、日暮れの時刻が早いような気がします・・・いや、そうですよねw

急に暗くなったりしますからね~。ちょっと焦ったりしますw

外出の際は、気にかけておかないといけないようですねw

さて・・・

今日は、皆さんの記事に便乗しますw

パックの購入です~

 

4パック買った結果ですね^^

スーパー以上が1枚しか出ないものの、狙いの朱色の宣告者+援軍

がでましたので満足ですけどねw

何気に貴朗さんも出ましたしw

春日/バスターは触れないでおきますw

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにトゥースってやってるみたいですねw

「春日」を除けば4パックでこれは当たりですねw

ノーレアもでてますし、中々良結果w(*´∀`)

貴朗さんめちゃくちゃ羨ましいですw
レア勢かなりおいしいですね!

貴朗さんノーレアですからねw
春日そっくりですw

ギガンうらやまですw
春日ww

春日っぽいwwwwww

春日ww これは新しいですw

春日ww
援軍うらやましいですw

ありがとうございますごちそうさまでした

春日かっこいいwww
ノーレアいいですね^^

貴朗さんは良かったですね~^^

しかし春日/バスターとは・・・春日って名前いいですね。。(ぇ

ギガンテック/バスターは以外にいける子。
はずれ扱いにしてはあまりにもかわいそうだ!w

ギガンテック良いですね~

援軍とギガンテック裏山ww

春日が羨ましい俺はなんだろうかw
ちょ、貴朗さん欲しい>殴w

春日/バスターwww
援軍いいですネ~w

普通にいいパックw

春日wwwwwwww
なかなかの結果ですねwww

4packでそれならOKですね^^

4パックでその結果は美味し過ぎますwww

皆さんこんばんは~^^
4パックの結果なら十分・・・かもしれませんが、どうでしょうかね^^;;
貴朗さんが出たのがせめてもの救いでして・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
