スポンサーサイト


宣告者は面白い動きしますよね~^^

明日は、CURURU杯の第3回目があるようですね

関東でもCURURU杯が開催され、

明日は関西、関東ともデュエルで白熱しましょう!

さて・・・

今日も購入記です~。

 

宣告者の人たちですw

エクストラパック2で朱色の宣告者が出ましたから、

3枚ずつセットで持っておいても、悪くないかなぁ~と思っていますw

 

このカードは各50円でした~^^安かったと思いますw

 

明日、オフに参加する人に希望するリスト送りますので・・・w

お願いします~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの関西関東同時開催ですよねwwwwwwwww

安いですなw
うらやまですw

自分は参加できないですが公認大会で頑張りますw

デグアラーパーミッションっていうデッキがありましたよね^^

21日は無理だな~
行きたかったけどwwww

明日は報告多そうですね^^

報告が楽しみですw

え、明日あるんですか・・・
まさかのテスト期間ですorz
なんでシルバーウィークを巻き込んでテストをするんだうちの学校は・・・orz

明日関東にて参加するので楽しみです^^
目標は小さく1勝ですw

50円なら良いですね~

美品いいですねw

安いww
宣告者は何故か1箱買ったのに1枚も当たらなかったという・・・・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

50円安いですねw

50円は安いですね^^

50円って安い・・・w

安いですねww

50円は良心的ですね><

皆さんこんばんは~^^
結構、いや、かなり安いようですね^^良かったです~^^
手札から発動できますので、汎用性が高いですね^^
しかし、アド損なんですよね・・・wどうにかして、アドを取り返すカードを見つけないとw

オフ会に行ってみたかったですが
都合的にどうにもならないので残念です。。。

おじゃま~や、~の宣告者など仲間っぽいカードがあると
つい集めたくなりますよね^^

n-climaxさん>>オフカイは次回ぜひ参加してください~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
