スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会レポ   レティアリィはあまり活躍しなかったですw

今回のオフ会は、貴朗さん カールさん kanataさん ティッシュさん 

アルカナさん テラザィさん ダブルTさん?でやりました~^^

結果でも・・・

 

1回戦 カールさん ライロ ○××

なんか、サイドからメタッタカードが多すぎるためか、手札で事故り死亡w

 

2回戦 貴朗さん ライロ ○×○

2回戦も上と同じく・・・wライオウでちくちく攻撃され、ゲイルでとどめ決められましたw

 

3回戦 ダブルTさん ○×○

極炎 に虚無魔人まで飛んでくるという始末w

打点高いカードは剣等には苦手なんですよ・・・w

サイドのめたカードもなかったのに、勝てたのが嬉しかったです~^^

 

3回戦 kanataさん 猫剣(スイッチ次元剣) ○××

どっかで1回勝ったのですけど、あの勝負は熱かったです~^^

ヘラクレ+サイドラフィールドに居てセットなしハンド2

負ける要素無いと思ったのですけど、トップ猫wwカタストル出され、ヘラクレ攻撃。返しのターンでフォートレス出してとどめ!

 

あの時、サイドラやられてたら、絶対負けてました・・・w

 

結果、4位!ライロ強すぎますw特にウォルフありえないですw

アド損無しで2100はありえないぐらい強いですw

友達が言っていた、ウォルフはキモイの意味がようやくわかったような気がしますw

 

 

そのあと、交換&カードの売却をしてもらいました~

カードの売却は、私は量が多く、11000円になりましたw

 

トレード記は明日しますのでw

皆さん、お疲れ様でした

 

100円ショップにて購入です^^

これで、夏に遊びほうけて弛んだお腹と腕を引き締めましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~
フィットネス頑張ってくださいw

今日はあっちもこっちもオフ会でしたね^^

なんじゃこりゃwwww
100均は信用ならないですよ~www

ウォルフはキモい・・・覚えておきますw
100均のは緩いのが多いんですよネ~・・・

お疲れさまでした。
今回はできませんでしたね^^;

ウォルフは確かにwww

今日はお疲れ様です(>_<)
Kanataさんとは○××だったと思いますよ-
11000はマヂ羨ましいっす(>_<)

東西オフ会合戦というか^_^)
今回も半分ガチだったのでしょうか?

11000とはすごいですねw
ちょっとウォルフピンなんで積んできますw

オフ会お疲れ様です!
自分も西側(白虎?)なのでまた機会があったら参加させていただきますね^^

ライロは確かに強いですね~裁きが出たら即終了だった記憶が…
ウォルフは狂的な超えられない壁でした…泣

テラザィさんの言うとおり俺は○××ですねー
俺マジプレミ乙ですわー
引き強いのにプレミするとか・・・

とりあえず爆アドでしたねw

エクサチューブに惚れた(嘘ww

オフ回羨ましいですw

オフ会楽しそうでww
カードはかなり売ったようですね

エクサチューブw

虚無魔神はホントどうすればいいんだって感じですよねw
にしてもライロ強い…。お疲れ様でした!

11000円とかどこのw
ウォルフは手札に来た時が一番にくいですよねw

オフ会色んなところでありましたねぇ

お疲れ様でした

11000あったら><

大会お疲れですw

おつかれです

皆さんこんばんは~^^結構良い額になったと思います^^
まあ、レダメ3枚も売ればそうなりますよねww

ガブサンのおっしゃるとおり、半分以上はガチデしたねw
まあ、ネタだけの大会も良いような気もしますが・・・w

エクサチューブは、母の購入品です^^
なんか、面白そうだったのでパチリトとw

お疲れです^^
ウォルフは強すぎですよねw

とまとーまさん>>そうですよね~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。