スポンサーサイト


オフトレ!

今日は、昨日のオフ会のトレード品でも・・・w

 

ダブルTさんとのトレードです^^

此方の提供カード、玄米ウル

絶版でありますので、手放すのに躊躇しましたが、

カイクウと月の書はどちらも希望していたカードですので、OKでした~

 

ライオウは、400見といわれていたのですけど、正直250ぐらいでしか・・・w

モノロフは、300ぐらいでも良いとは思いましたがw

 

提供カードは・・ウナギ サンクチュアリ 竹光だったと思いますけど・・・

テラザィさんありがとうございました~^^

 

これは、見たときから欲しかったゴールドのブリュです^^

此方の提供カードは、ブラロ 復讐ローズ×2 禁テレ米ウル

 

これは少し損したかとは思いますけど、ブリュのためなら・・・w

ティッシュさんありがとうございました~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カイクウとブリュいいですネ~w

DTのもふつくしいですがゴールドもまたふつくいですよね~

実はまだ1枚あるという。。
こちらこそありがとうございました。

トレの中身大半が裏山です
ブリューカッコイイwwww

月書痛かったかもですが

レア度上げが出来たのでよかったです^^

おかげさまで玄米ウル3になりました♪

ゴールドブリュが実に綺麗です…

玄米絡みのトレは、お互いに良いトレードだと思いますよ~
ブリュゴールドも・・・良いトレードだと思います~
一見、損している様に見えますが、積みのハンデがありますし、
まずまずお互いに満足できる感じかなぁ・・・・

良いトレが多いかと思いますよ^^

Gブリュいいですなw

モノロフそんなするんですかw
ありがとうございました-

こう見るとGブリュもかっこいいですな~w

Gブリュ、玄米とてもふつくしいです・・・。

月の書がめっさ羨ましいですw

Gブリュ裏山w

個人的にモノロフが羨ましいですw

損とかって、自分が使うかどうかだと思うのでレート的に損していても欲しいカードが手にはいったならおk!!
ですよ♪

ブリューナク裏山しいですw

ブリュ良いですね~

ブリュは制限でも人気ですね~

玄米うらやましいですw

皆さんこんばんは~^^
ドレも希望していたカードなんですよ^^良かったですw
特に、ライオウとカウクウは汎用性が高いのでとても気に入っています~^^

特にブリュゴールドはうれしかったですw

ブリュゴールドはコレクターとしてはほしい一品ですね~
トレが素晴らしい^^

n-climaxさん>>コレクターとしては、もってても良い1枚ですよネ♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
