スポンサーサイト


シルバーウィークは充実していましたか?

今日で、5連休も終了!(私は3連休だったのですが・・・w)

皆さんは充実したシルバーウィークを過ごせましたか

私は・・・遊戯王三昧ですw強いて言うなら、

エイリン2.3枚は欲しかったです・・・w

さて・・・

今日は、エクストラBOX購入です~

 

早速開封~^^

 

正直、過去最低の結果かと思われます。

ガーディアンオブオーダー エイリン 貴朗さんのカードがことごとくすべて外れまして・・・w援軍も1枚。いや、正直笑えません。

 

ああ~。遊戯王のモチベ下がる結果となってしまいますよ・・・w

 

ドンマイというコメントは、無しで。

ぐさっときますので。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、ローズが当たってるから許せ(ry
この結果だとせめて援軍は2枚ほしいかなぁ

元気出しましょう

まぁ、スークラスは悪くは無いですし、援軍が全滅、という陣営もありますしね。
私の場合、カウンセラーリリー欲しさに買っていましたが・・・全然出てこないので、
結局その場でトレードに・・・光の援軍も使っちゃいました^_^)


マジックテンペスターいいじゃないですかw
うらやまですw

マジックテンペスターにローズさんが出たので良かったのではないでしょうか^^;
また買うのを楽しみにしてみてはいかがでしょうか?

白タウナギがいいですね

テンペスター、タウナギがいいですネ~w

私の知人なんか援軍0枚でしたよw

それに比べれば全然いい結果だと思いますよ!

シルバーウィークはほんとあっという間でした^^;

これは酷いですね^^;
ウナギがいいですな

もう春日さん使うしか・・・w

ウルとスーが大きなウエイト占めてますからね・・

我が友人がその状況のテンペスターがパーシアスだった
という もっと笑えない状況でしたので それよりはマシだと・・・(

スーレア枠はハズレがないので良いとは思いますよ^^
ウナギの方も需要ありますし・・・

ウナギ裏山ですww

ウナギいいですねーw

EXP2は買いませんでしたなぁ

僕はまだ買っていませ~んw

援軍いいですね^^

春日の登場率は異常ですねww

テンペスターがうらやましいですw

皆さんこんばんは~^^
あれ?結構ウナギいいようですね^^でも、交換しましたが・・・w

やはり笑えない結果ですが、佐伯さんの友人の箱はこれ以上にひどかったようで・・・

ど~も^^
まずまずかと思いますよ^^b

ウナギさんの需要も結構ありますしね^^

misutsuriさん>>ソーサらーの方が人気無いみたいですね^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
