スポンサーサイト


デッキ考案

今作りたいデッキとして、イロンデ zeroビート

ゼロのほうは、ワイルドマン2 スパークマン1入れておけば、

シャイニングフレアウィングマン ワイルドジャギーマン

が出せていいですよね^^特にジャギーマンは、ゴヨウは倒せないものの、

全体に攻撃できるので、大量展開のライロやアンデを倒せるのが

魅力ですね~。

 

イロンデは、援軍&ライロパーツがないので、作るにも作れないという・・・w

パーツあればいつでも作るのですが・・・w

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

ジュラックグアイバです~^^コレは、戦闘で破壊すれば

攻撃力1700以下のジュラックを特殊召還できます(攻撃不可)

しかいs、モノロフを特殊召還し、レベル7にシンクロできたり、単純にモンスター増やせるのもいいですね^^

まあ、イラストが、ちょっと・・・とは思いますがw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥にあるジェルエンデュオが気になるのは僕だけですか・・・

ジェルエンデュオwwww

グアイバ強いですよねw
自分はイラストも結構好きですがw

グアイバは結構強いですよネ~w

この子は結構やる子ですよね^^

グアイバは結構できる子です^^

エンデュオがww

恐竜はあんま詳しくないですw

ジュラック好きですw

イロンデは、昨日つくってみましたが、個人的には、純ライロの方がよく回りましたw
ジュラック作る気満々ですねw

ジュラックか~

ジュラックはわからないです…(^^;)

ライトオブデストラクションはEXP2が出たことによって
さらに加速しているような気がします^^;
買うなら今のうちですかね~

ジュラックは出てからあんまに目だって無いような気がしてなりません・・・

皆さんこんばんは~^^
ジェルエンデュオは・・・ネタに使用か否か考えていたので・・・w

グアイバなんですけど、ヴぇロー&モノロフが可愛すぎるためか、どうも気に入れませんね・・・

イロンデは、作成してもいいのですけど、ライロも持ってますし・・・w
微妙なんですよね・・・w

イロンデで1KILLしましょうw

スタバさん>>上手く回れば出すけど根w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
