スポンサーサイト


カメラ潰れた・・・

DSiの内カメラがつぶれてかなりブルーなぷぅやんです・・・

まあ、詳細は後ほど。

さて・・・

今日は、もらい物です~

 

バロックスです~^^

ワンハンドレッドアイ出すのに使用されているモンスターですよね

まあ、貰ったのでただなんですけど・・・w

今じゃ、レート低いですよね^^;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロックす始めてみましたw

なんて半端な数値

攻守が中途半端という・・・www

それトレでおまけでもらいました

バロックス自分も4枚持ってますb

半端な数値が昔を思い出され、かなり懐かしいです^^
あの方からの頂き物ですね??笑

初めて見ますw

バロックスのレート一時期高かったですよねw

バロックスか~

半端な数値が懐かしいですw

いっときほんとレートヤバかったですよねw

少し前までは1枚2000円ってのもありましたよねw

カメラどんまいです…

満足サンの餌ですよね^^

やはりワンハンドレッドはデーモン系とのシンクロで(ry
この数値が当時を彷彿とさせますなぁ

皆さんこんばんは~^^
確かに半端ですね^^;;;カードを狩る死神然り・・・w

まあ、奈落に引っかからないのは利点かと。としかいえませんね^^;
2000円で取引されていたらしいですけど、今は・・・ねぇw

n-climaxさん>>いや、私の知り合いからで、CURURU関係者ではないですよw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
