スポンサーサイト


久しぶりの”あの”ショップでの購入

DSiなんですけど、明日にでも書きましょうかね・・・w

酷い。いや、そんなもんじゃないですよ・・・w

さて・・・

今日は、久しぶりのシータでの購入です~

 

このブログを昔から見てる人は解るでしょうが、

シータショップというカードショップでの購入です

カテゴリのシータショップ参照)

 

 

まさかのウンディーネ200円です^w^

2枚目なんで、あと1枚集めねばなりませんね・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

200円とは・・・w
安いですなぁ

シータショップは友達に聞いたことあるんですが、まだ行ったことないですw
今度行ってみようかな・・・w

安すぎですw
ウンディーネは個人的に2枚で回りますw

200円は安すぎるw

そちらのシータは本当に羨ましい限りで(^^;)

こちらも稀に安い物があったりしますが、そこまで安いのは流石に…orz

200円はかなり安いですねw

安すぎるwww

俺も今日シータ行ったけど目ぼしいものはありませんでしたw

安すぎですなwww

安いですねw

ほしい!さらに安い!1枚しか持ってないのでぜひほしいところです!
しかしシータ…どこにあるのか…地道にDT回してみます・・・

安い!欲しい!

結構安値ですなぁ

さすがシータですねw

相変わらず安いですw

相変わらず、、、
店員だいじょうぶか><ww

安すぎですwww

凄い。。。
行ってみたいです(>_<)

破格ですな^^;

安すぎますww

やすいwww

皆さんこんばんは~^^
かなり安いですよね♪即買いでしたw
カード尾キングダムで紹介され、株上がったのではないのかと思うカードですね^^

攻撃力が微妙なのはなんともいえないですが・・・w

ウンディーネ・・・・良い名前だ・・・
でも、この価格。店をやっていけるのだろーか?^_^)

ガブスレイさん>>ゲームソフトを主に取り扱っている店なので、経営が成り立ってるのかと・・・w
あとは、小学生からカードを買い取ってるらしいので、(勿論承諾書有)安い値段で仕入れられるのかと。

や・・・安すぎる・・・・・・

シータ懐かしいですな^^
昔凄い破格で賄賂を買ってこられたコトがあったような・・・

それにしてもウンディーネ安いですね^^
コレなら即買いですよね~

ЖレヴィナルЖさん>>安すぎますよね~^^

misutsuriさん>>そうです!あの店ですよ~^^
即買いとはいったものの、見つけるのがちょっと遅かったですがw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
