スポンサーサイト


サプリメント

サプリメント、あれ良いですよねw

薬独特の、臭みや苦味が無く、飲みやすいですw

ところで、皆さんは、どんなサプリを飲んでますか

因みに、私はブルーベリーアイカルシウムですw

カルシウムは大切ですよ~。

あるテレビ番組でやっていましたw

さて・・・・

今日も、カードを・・・

 

まあ、2枚で10円なんですけど・・・w

スケルエンジェル・・・持ってなかったのでw

クロスソウルは、流行りそうでしてw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんともいえません。w

クロスソウルはやくにたつからね-

クロス・ソウルは使われると正直ムカつくw

クロスソウルは良カードですww

クロスソウルは使い勝手のいい除去カードですね。
てか安いですわww

1枚5円に注目ですw

スケルエンジェル吹きましたwwwww
クロソウはいいですね^^

10円なら安いと思います(^^♪

スケルエンジェルは効果使えますよ??
まぁ私もその値段なら買ってしまいますねw
クロスは重いデッキには使えるので^^

エンジェルとはなつかしいですw

やす^^

スケルエンジェル強いですよwwww
てか5円なら俺が買いたいwwww

10円安いですねw
サプリメントは飲んだことないですね~w

クロスソウルはもう時代過ぎましたw

こちらでは対メタビでクロソ→メビウスってのが主な流れで虚無等にも使われいていましたが、メタがあまりにもBFに勝てない(エンドアンチリバース)のでメタ自体が消え、それゆえにクロソメビが消えていきましたw

クロスソウルは使えますネw
自分はサプリメント飲まないですw

クロスソウルは使えますねww

やすいからOK!!
近くのショップではスケル300しますよ!”””

クロソは、5円のくせして使われたらうっとおしいです^^;
普通に安いですね

皆さんこんばんは~。
サプリなんですけど・・・あまり普及してないんですかね^^;
でも、いいかと思いますよ^^

スケルのほうは、あるサイトでは980円でしたので・・・
クロスソウルは、また使うかなぁ~とw

サプリメントは、飲んだ事が無いですよ。美味しいんですか?

ドラビカチュさん>>味は無いですよ^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
