スポンサーサイト


う~ん。ムカツクw

今日のハガレン見た人います?

凄いストーリー進みすぎて何が何やら・・・w

ただひとつだけ・・・

エンヴィーとキングブラッドレイは、凄くむかつく。

特に、エンヴィーは今現在のコミックでも出てるんですよね^^;

ブラッドレイは知りませんがw

さて・・・

今日はカード購入です~

 

エイリンです~^^

1000円で売っていたものが700円に下がっていましたから即買いましたw

 

でも、何に使うの?って言われると、困りますが・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近カドショとか、行ってないし調べてないんで、
レートがいまいち分からないですなぁwwww

ハガレンは漫画でなら見てますw
ホムンクルスはグラトニーだけ好きですww

エイリンが現在700なら、結構安い買い物ですね~

して。
このお転婆娘をいかほどに!?(笑)

エイリンはとてもほしいカードですw

提供してちょ(おまっwww

エイリンいいですなw
でも、エンヴィーも悲しいヤツなんですよねぇ~

エイリンは結構イラストイィですよね^^

エイリンかなり出回ってきましたねぇ

不死武士ビートでも作りましょうw

エイリンいいですな≠

エイリンはまだ持てないんで羨ましいですw

エンヴィーは虫ケラですがな・・・

ハガレンは漫画しか…^^;
エイリン安いっすね!

エーリン安いですねw

くrw

エイリン580円で売ってたなんて口が裂けても…

あ、でも売り切れだったんですけどねw

エイリンいいですね~

援軍とエイリンのレア度逆だったらもっと高くなりましたねw

皆さんこんばんは~^~^
エンヴィーは、ちょっと酷いようですね^^;;;

エイリンなんですけど、700で売ってる店は少ないでしょうからねw
まあ、コメントからしてあまり安くはないようですがw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
