スポンサーサイト


壊れたDSiの話

今日は、前回壊れたDSiの話です~

 

加工もしていないのに、変な画像になっちゃうんですよ^^;;;

いや、かなり困りますよorz

幸い、外のカメラは壊れていませんので、ブログの写真は取れるのですけど、

でも、なんか嫌ですよね^^; 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・歪んでますねw

困りましたね・・・
外カメラ使えるだけでもまだましですね

なんだかスゴイことになってますなw

何かの設定をいじっただけの様に見えますね。
マニュアルをご覧になって、初期化等の処理を行うといいかもしれません。

なんかこれはこれでありなようn(ry

↑同様、味があると思うぜ

なんか怖いですね^^;

こ、怖い・・・

これでいきましょうw
でも困りますね・・・

怖いですw

可愛いぬいぐるみも、何か怖く見えてしまいますね…

一瞬マジでびびりましたy

すごいw

すごいことになってまあすねぇwww

怖いですw

画質が凄いことになってますなw

皆さんこんばんは~^^
コレはひどいですよね^^;;;;
ちょっとじゃないほどひどいです・・・
ガブサンの仰るとおり、初期化してみます・・・w

心霊写真のような色あせ方ですね~
無事を祈ります!

n-climaxさん>>修理すべきですよね^^;;;;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
