スポンサーサイト


鐚わ軸7

DT7が稼動してる地域があるようですね^^

今回の注目は、ジュラックのカードですね~。

強力なカードが増え、恐竜デッキ流行るかも知れませんね~。

さて・・・

今日は、そういえばあったトレード品の紹介ですw

 

此方の提供カード、スターダスト+ファンカス韓シク&300円w

 

援軍は足りなくなっていたので回収しました~^^

スターダストの価値が解りませんでしたが、まあ、いいでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

援軍うらやまー(*´∀`)

自分、ひそかにジュラック集めてたんでその甲斐がついに実ってたら嬉しいですw

ジュラックが流行れば、グアイバの出番…!! ですねw

援軍2枚も羨ましいです><

ジュラック・・・ちょっと売るの辞めようかなとw

こっちはまだDT6ですw
援軍いいですネ~w

援軍はチートですから少し損しようが欲しいですよねw

光の援軍強いですよねw
DT7は何回やるか考え中です・・・

援軍は持ってても損はないですよね^^
DT7弾の再録が結構微妙な件www

援軍の援軍が・・・・^_^)
DT7は・・・・DT自体が近くにないのでどーしようも^_^)

もう稼動しているのですね~探してみますw

援軍とかいいな~

ターミナルしたんかと思ったw

弾圧がすこし欲しかったりしますw

援軍うらやましいですww

援軍は使える子ですからねぇ・・・w

援軍いいですね~

皆さんこんばんは~^^
あと、デスカリも提供していましたが、忘れていました^^:::

援軍なんですけど、やはり汎用性が高すぎますw
次回の禁止制限で・・・と言いたいのですけど、そんな先の話気にしてたら遊戯王出来ませんよw

普通にうまうまですね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
