スポンサーサイト


オフ会どうなるんですか?

皆さんこんばんは~^^

DSiなんですけど、あの後何故か直りましたww

皆さんにはご迷惑をお掛けしました^^;;;

 

明日、オフカイが開かれるようですけど・・・

参加できるかどうかは未定です^^;;

今回は、大会ではないのでトレや、交換出来て面白そうですけど・・・w

さて・・・

今日は、カード購入です

 

つり天井です~^^コレで、ライロは警戒しながら展開せねばなりませんねw

 

値段は、150円。ライロが来ると思い、買い占めた人が居るため、

こんな値段に・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つり天井は以外に使えますよね

つり天井・・・タダでもらったなんて言えないw
明日は起きれるかわかんないっす^^;

詳しいこと書きますね

これはムササビですか?

つり天井大人気ですねー
ディフォーマーにも刺さりますよねw

つり天井は最近良く聞きますねw

ライラに割られたら・・・
考えたら負けですねw

つり天井大人気ですね~www

つり天井最近人気ですネ~w
自分は一枚しかないですorz

コレ最近人気ですよね
こっちの方だと10円コーナーにありますがw

つり天井いいですね~

つり天井…ちょ、ちょっと探してきますw

皆さんこんばんは~^^
つり天井いいですよね^w^
裏守備のカードは破壊されませんので、裏守備いっぱいいる時に使えば・・・w
ライロ、アンデメタになり良いですよね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
