スポンサーサイト


急用で参加できず・・・

オフ会は、参加できなくて申し訳ございませんでした^^;;;

ティッシュさんも参加できなかったようですが・・・w

 

ってことは、参加したのは貴朗さん&カールさんだけ・・・w

元からのメンバーですし、まあ良かったのでは?と思っていますw

さて・・・

今日は、シングルカード購入です~^^

 

ガロスの1stです~^^

スーパーは、結構高いですから、無理ですよね^^;;;

値段は10円wノーマルで我慢しておきますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安い!

安い・・・・・ww

10円ですかw

やすいなぁ~

ノーマルですけど安いですねww

ガロスは影で役に立ってくれますよね~(;´∀`)

中々安いですなw

10円とはww

スーだとハンパ無いですからねw

ガロスは墓地加速&ドロー半端ないですからね^^

安いですネw

や、やすいですw

ガロスはカイクウを上から殴れるので強いです><

10円とか\(^o^)/

10円なら安いw

やすいwwww

ノーマルで十分だと思いますよw

さすがに安い!
自分も買いたくなる…

皆さんこんばんは~^^
結構安いですよね~wまあ、ノーマルですけど・・・w

スーパー持ってる人かなり少ないでしょう。
misutsuriさんは、持ってるようですけどw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
