スポンサーサイト


お騒がせいたしました&簡易更新

皆さん、昨日はお騒がせいたしました^^;;;

電源切れば直りました~w

さて・・・

今日は、カード購入ですw

 

 

ガロスとは違う日に購入したものです^~^

値段は、10円w

汎用性が高いうえに、1stですよw買わないはずないですよね~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、安いww

1stで10円ってすごいですねww

安いですねww

悪いことしてくれますよね
このカードw(;´∀`)

安いね

これはいい買物ですね^^

安いっすねw
ただ使ったことも使われたこともないので強さがイマイチわかりません^^;

お魚米化計画でこいつはちょうど1枚欲しいところですw

こいつノーマルで何枚もありまs

中々ですなw

10円なら絶対自分も飛びついちゃいそうですw

うは!!
これは安い!!

10円とか安いですネ~w

10円なら自分のサイフポイントでも買えますw

じゅ、10円…w
こっちだと汎用性の低いカードでさえ20円はしますorz

安いwww

皆さんこんばんは~^w^

激安・・・とまでは行きませんけど、安いですよね~^^
10円なら、文句言えませんよね♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
